So-net無料ブログ作成
-| 2017年06月 |2017年07月 ブログトップ

ソニー 学習マルチリモコンSONY HUIS-100RC [物欲]


ソニー 学習マルチリモコンSONY HUIS-100RC

ソニー 学習マルチリモコンSONY HUIS-100RC

  • 出版社/メーカー: Sony(ソニー)
  • メディア: エレクトロニクス




1万位なら買っても良いのだが、2万5千は高いよな。
うん、高い。

掃除機:TORNEO V [物欲]







新しい掃除機が欲しいが、ダイソンはちと高い。
これも十分高いが、欲しい機能をみれば致し方なし。
不安要素は、東芝であることと、1kの部屋の広さでこの機能が必要か、どうか。







廉価版もあるけど・・・

アッとドライ [物欲]





今でしょ講座に影響される。
ダニ対策用にひとつ欲しいな。

理系が恋に落ちたので証明してみた。(2) [物欲]


理系が恋に落ちたので証明してみた。(2) (メテオCOMICS)

理系が恋に落ちたので証明してみた。(2) (メテオCOMICS)

  • 作者: 山本アリフレッド
  • 出版社/メーカー: ほるぷ出版
  • 発売日: 2017/06/09
  • メディア: コミック



アイアン/フューシャ [物欲]


Dyson Supersonic アイアン/フューシャ HD01 IIF

Dyson Supersonic アイアン/フューシャ HD01 IIF

  • 出版社/メーカー: Dyson(ダイソン)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



風力が強いらしい(子供の髪も早く乾く)
使用中でも会話ができるらしい(子供と大声を出さなくても会話ができる)

45,000は、ちと高いのぉ。

VELLFIRE [物欲]


samurai 1/18 トヨタ ヴェルファイア 3.5ZA Gエディション ホワイトパール

samurai 1/18 トヨタ ヴェルファイア 3.5ZA Gエディション ホワイトパール

  • 出版社/メーカー: 京商
  • メディア: おもちゃ&ホビー



紹介リンクは、おもちゃだが。
現在の車が5年目の車検を迎える。
7年目を迎えるか、9年前を迎えるか、それ以上か。
今年あたりにモデルチェンジ(安全装置等の追加)が噂されているから、次の車検がねらい目かね。
ただ、これは高い買い物。
要検討じゃ。

武装少女マキャヴェリズム [物欲]

今春のアニメでは、一番面白い。


【電子版】武装少女マキャヴェリズム(1) (角川コミックス・エース)

【電子版】武装少女マキャヴェリズム(1) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2014/10/25
  • メディア: Kindle版



アニメが終わって、続きが気になるようなら要検討。

しかし、真のヒロインは増子寺 楠男では、ないだろうか。

戦国乙女 ~LEGEND BATTLE~ [物欲]

ぱちんこ・ぱちすろでお世話になった戦国乙女のPS Vita版

戦国乙女 ~LEGEND BATTLE~ - PS Vita

戦国乙女 ~LEGEND BATTLE~ - PS Vita

  • 出版社/メーカー: プラネットG
  • メディア: Video Game



発売から1年以上たっているが、やってみたい。
が、仕事と艦これだけでやる暇がないような。
もう少し安くなったら買うのもありかも。

現状:様子見


-|2017年06月 |2017年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。